top of page

靴の破損修理の業務停止のお知らせ

更新日:2022年10月20日

当店では各種修理を承っておりますが、靴の破損の修理はお受けできなくなりました。

 

例:靴底の張り替え、中敷きの交換、かかとの修理等。


※靴のクリーニングと革靴のメンテナンスは、引き続き承ります。


靴の修理は外注で承っておりましたが、取引先の靴の修理業の方が閉業されました。それまで、とてもお得な価格で引き受けてくださっていたのですが、同じような価格で他のお店に依頼することは難しいと判断しました。


ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

7月25日(月)より、朝9時開店になりました。 営業時間 月曜〜土曜 (日曜・祝日 定休日) 9:00〜18:30 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

当店は、一部品目を除いて4月中の料金改定を見送り、会員制の諸条件を見直す等の対策をもって正規料金の値上げは行わない方向で検討して参りましたが、その後もさらに相次ぐ資材の値上げ通告を受けまして、料金の改定は避けられない事態となりました。 誠に不本意ながら、お客様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますと共に、以下、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 ■令和4年5月1日より、一部

bottom of page